泣き泣き笑い介護生活

.17

日記

マジでっ!(-。-;)

最近の暑さは、カラダが慣れてないせいか応えるねぇ

さすがの婆も暑いと思う。
本人も「暑い!暑い!」と連呼してる

にも関わらずぅ
バッチリ重ね着
肌着の代わりにTシャツ着て、薄手のニット着て
また、チェニック着て・・・
毎日、マトリョーシカ
暑くて当たり前の状況 マジで可笑しい

何度も可笑しいし「熱中症になるよ!」
って言っても、聞く耳持たないし(>_<")


もぉ、知らんがなっ


ウィッグだって、被れば暑さも倍増だと思うのよねぇ
蒸れるし
取って着けたようなウィッグだし。

いつも、所構わず放置され気味のウィッグ
たまにドキッっとすることもある。
タオルを出そうとすると、
いきなり黒いモフモフした奴が飛び出して来たり

こんな風に、普通に玄関前の廊下に放置されてたり
カツラ



婆の、今のお気に入りのウィッグは・・・
なんていうか・・・そうそう
コントで使う、オバちゃんに扮する時に被るようなウィッグなの
他にもあるのに 何故かソレを被る事が多い。

自分でも暑いと思ってハズなのに被る
だって、今日なんて・・・
頭にハンドタオルを乗せ、その上にウィッグですヨ
おでこからハンドタオルが普通に出てました
その可笑しな頭のまま、散歩に出かけます


ソコまでして被る必要性はなんだ?
年相応の髪の量だと思うし、
ウィッグが必須なアイテムだとも思えないんだけどねぇ(-。-)ボソッ


マジでわからん。。。。
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

NEXT Entry
前進(^O^)/
NEW Topics
初めの一歩
どぉ思う?
BABAは休み
涼しいです
なんかさ・・・
Entry TAG
家族   介護   痴呆      意固地   ボケ   ディサービス   失禁   リハパン  

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

千春

Author:千春
笑えるように、
気ままに愚痴ります(^^♪

<登場者>
爺=実父(H29.3 逝去)
婆=実母(同居)
とんちゃん=ハズバンド
葉ちゃん=姉(近所に在住)
K子チャン=妹(隣県に在住)
お子達=2名(笑)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク



ブロとも申請フォーム

※ポチっと・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村 介護ブログ 家族介護者へ



お客様
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ